検索
  • 管理者

2022年「湘南さくらそうの会」展示会 開催のおしらせ

間もなくさくら草の開花時期がやって来ます。


2022年4月12日(火)から17日(日)まで、

神奈川県立フラワーセンター大船植物園 第一展示場にて

「湘南さくらそうの会」展示会を開催することになりました。




展示期間:


2022年4月12日(火)〜17日(日)

9:00〜17:00

↑(展示時間帯はフラワーセンターの営業時間に準じます)


※17日最終日は16:00で終了、15:00頃から搬出いたします。




最寄駅:


JR東海道線・横須賀線・

湘南新宿ライン・根岸線

「大船駅」


徒歩:


西口観音側下車 16分



バス:


大船駅西口ターミナル 1番のりば

神奈中バス「渡内経由藤沢駅行」

または「公会堂前経由城廻中村行」、

「岡本」下車 徒歩3分



展示場所:


第一展示場



こちらも併せてご覧ください↓

神奈川県立フラワーセンター大船植物園



皆様のお越しを心よりお待ちしております。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年4月20日(火)から25日(日)まで、 神奈川県立フラワーセンター大船植物園 第一展示場にて開催予定の 「湘南さくらそうの会」展示会は中止となりました。 ご来場を楽しみにされておりました方々には大変お手数をおかけいたしますが、 ご理解とご協力をお願いいたします。 来年の展示会でお楽しみいただけるよう皆様のご健康と安全を心より願っております。

間もなくさくら草の開花時期がやって来ます。 未だにコロナがしない状況ですが、 2021年4月20日(火)から25日(日)まで、 神奈川県立フラワーセンター大船植物園 第一展示場にて 「湘南さくらそうの会」展示会を開催することになりました。 会場内で、八重咲きを含めた花が咲いているポット苗を ¥300 にて販売いたします。 ただ、例年とは異なり、蜜の状態を避ける必要があるため 展示方法や苗の販売方法